ホームにもどる

『迷子のミーちゃん』が出版されて1年!

ミーちゃん 早いもので『迷子のミーちゃん』(2009年7月8日刊)が出版されて1年になる。
 ミーちゃんがいなくなった後から、ミーちゃんを通していろいろな出会いがあった。
 ブログをスタートさせ、本が出版されてからは、またまた付き合いも広がった。

 今年の七夕にはブログをよく見てくださっている「にゃんこ」さんが「ミーちゃんが無事戻ってきますよう祈っている」とのコメントを付けてくれた。
 そして、「不幸な犬猫がいなくなるこりますように・・・」とも。

クリックで拡大

みんなでつながって!

 ミーちゃんのおかげでつながったご縁。
 ミーちゃんがいたからこそ、出会えた人たち。たったひとりでミーちゃんを探し続けることはできないけれど、そういう人たちがいてくれるから、ミーちゃんをあきらめずにいられる。

 いつも励ましてくださっているみなさん、本当にありがとうございます!
 不幸な犬猫(というか動物)を無くすために、何ができるのか。
 
 まだまだ模索中ですが、できることからやっていきたいと思っています。
 同じことを願うみんなでつながっていけば、きっと何かができるはず!!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

コメント

Secret

No title

私も本やブログからミーちゃんファンになった一人ですから、
皆さんと同じ気持ちで、ミーちゃんの幸せを祈ってますし、
いつか元気で無事に帰ってくるのを待ってます。

私は関東在住ではありませんが、
いつか生ミーちゃんに会えたらなぁ、と、
その日が来るのを楽しみに、これからもミーちゃんのこと願い続けます。

私の方こそ、ステキな本に出会えて本当に良かったと思っています。
ミーちゃんがまだ戻ってきていないのは残念ですが、私のようにブログや本をからミーちゃんファンになったたくさんの人たちも、みんなミーちゃんが無事に帰ってくるのを待っているはず。
私もミーちゃんが戻ってきたら岩槻まで会いに行ってみようと、楽しみに待っています。
ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード