ホームにもどる

七夕に願いを!

 大阪にある動物愛護市民団体JCDLから、次のようなメールがきた。

 私も「ミーちゃんが戻ってきますように!」、そして「世界中の動物たち(とくに東日本大震災の被災地)が幸せになれますように!」と書いて短冊を送ろう!!

**********************

 いつも温かいご支援ありがとうございます。この度、7月7日(木)七夕の日に、JCDLで七夕祭りを行います。

 そこで、皆様にご協力をお願いしたいのですが、わんちゃん猫ちゃんに対する思いを短冊にして七夕の笹に下げようかと企画しています。

1)ワンちゃん猫ちゃんに対する思い・動物愛護に関する願い
2)お名前
3)市町村名

 をご記入の上、御返信お願い出来ますでしょうか。
 個々に短冊にして下げていきます。短冊が下がった写真もお送りいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 多くの方の願い事を飾りたいので多数の御応募お待ちしております。

**********************

 アクセスは[こちら] から。メールの送付先は[npo☆jcdl.jp]です(☆を@に入れ替えて下さい)。
関連記事

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード