ホームにもどる

おおみにゃーん再び(1)

駅のポスター 12月に会って以来、見かけることがなかったおおみにゃーん。
 
 以前、貼られていた駅のポスター(写真)はいつのまにかはがされているし、「大丈夫なのだろうか?」「もしやクレームでも付いて、駅で恐い思いをしたのでは?」などなどと考えていた。

 ところがつい数日前、おおみにゃーんと再び遭遇。
 以前、会ったときと同じように、2番線のどん詰まりのところにちょこんと鎮座していた。

クリックで拡大

おおみにゃーんが近づいてきた

 しかも私がカメラを向けると、大きく伸びをし、こちらに近寄ってきた。ホームとの境にあるさくのギリギリのところまで来て、お座りしたのだ。

 さくの間から手を出すと、顔を伸ばして、手の匂いをかぎ、さらに私が撫でると嬉しそうに目をつぶった!

 以前より格段に人慣れしている!!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード