ホームにもどる

いつまでも、あなたを信じてまっているよ!

いつまでも、あなたを信じてまっているよ! 福島原発20キロメートル圏内の動物たちの救出を続けている「HOSEI FAMILY 福島原発動物本気で救う会」の活動を紹介する写真展示と講演会が東京都の調布市文化会館
「たづくり」で開かれる(案内)。

「見捨てられた命を救え写真展」は、2012年6月8日(金)13時~16時半、9日10時~18時、10日(日)10時~15時の間、「たづくり」303と304で。同会がレスキュー中に撮影した動物たちの現状を伝える写真が展示される。

 また、「見捨てられた命を救え講演会」は6月9日(土)14時~16時30分。場所は「たづくり」8F映像シアターで、講師は同会の星広志さんだ。

クリックで拡大

当日は募金箱も設置される

星さんたち同会のメンバーは、昨年4月からずっと福島原発20キロ圏内、餓えと乾きの中で「いつか迎えに来てくれる」と、人間を信じ、待ち続ける動物たちを救う活動を続けてきた。

 展示会および講演会のチラシには、人恋しさに寄ってくる犬たちや、久々に会った人間のそばで安心して熟睡する犬。やせ細った体で子牛を守る母牛や、力つき文字通り骨と皮だけになってしまった動物などが・・・。

 もう1年以上も、こうして待っている動物たちがいる。あんなにもひどい目に遭わされながら、今も変わらず人を信じようとしているのだ!

 入場はいずれも無料だが、当日は活動支援を応援する募金箱も設置されるという。日々、活動を続けている人たちに感謝と敬意を込めて、私も募金しようと思う。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつまでも、あなたを信じてまっているよ! 】

 福島原発20キロメートル圏内の動物たちの救出を続けている「HOSEI FAMILY 福島原発動物本気で救う会」の活動を紹介する写真展示と講演会が東京都の調布市文化会館「たづくり」で開

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード