ホームにもどる

続報! 長野の猫虐待事件

 またまた転送で申し訳ない!
 
 この前、アップした長野の猫虐待事件について、署名を呼びかけていた方より続報が届いたので、「みーちゃん」のブログをご覧のみなさまにもお知らせします。
 14日の18時現在で約14,800の署名が集まっているそうです。

 7月14日長野県警からのメール回答&署名送付予定につきまして本日付で先週長野警察に事件の進捗状況に関しての質問をさせていただいたところ、以下の返信が届きました。


長野県警広報相談課

 本県警察で認知している「猫の虐待容疑事案」について、皆様から寄せていただきました情報に基づき、現在、所要の捜査を進めています。
 御協力ありがとうございます。

                  長野県警察本部 生活環境課
                  026-233-0110


 他のご賛同者様、及び犬、猫の保護活動を行っているボランティア仲間の方で以前長野県警にこの事件に問い合わせた方にも同様のメールが届いています。
 14日の18時現在で約14,800のご署名をいただいておりますが、ご賛同者様が15,000名に集まった時点で、一度署名を長野県警、および大町警察宛に送付する予定です。

 世間が今回の事件に関して厳密な捜査と事件を起こした男への厳罰を求めている事を届けることで、さらなる捜査の進展に期待したいと思います。又引き続き15,000名様以上~のご署名も必ずお届けいたします。

尚、当方にこのキャンペーンの進捗状況が遅い、というコメントも頂戴しておりますが、こちらのChange.orgのシステム上、7日間で3回以上の進捗状況を投稿した場合、配信が却下されたり、自動的に配信が遅れるよう設定されるそうです。その為、7日間で3回の進捗状況のご報告をさせていただきたく思いますので、ご賛同者の皆様、ご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード