ホームにもどる

5万人の署名まであと一歩!札幌市にどうぶつ愛護センター建設を!!

There are so many dogs living like this.  How can I save them all?/Hay tantos perros que viven como esto. ¿Cómo los puedo guardar yo todo?There are so many dogs living like this. How can I save them all?/Hay tantos perros que viven como esto. ¿Cómo los puedo guardar yo todo? / AmazonCARES


札幌市に炭酸ガス殺処分機のない動物愛護センター建設を要望するのは、今がまたとないチャンス!

人とペットの笑顔の街に∞ 札幌市どうぶつ愛護センター建設アクション!の陳情を審議する担当委員会の開催が「7月末にほぼ確定」とのメールがきた。ついては、あとわずかの期間で5万人の署名を集める予定だという。
以下、そのメールを添付するので、みなさまぜひぜひご協力を!!

7月末まで、ただいま5万人の署名を目指しラストスパートをかけています!
(現在、ネット、自筆合わせて45,000筆ほどです。)
札幌市の動物愛護行政の大きな転換期です!応援してください!今が正念場です!
炭酸ガス殺処分機のない、本当の「どうぶつ愛護センター」を求めていきます!!

5万人を目指して署名運動に是非ご協力ください!こちらから、専用の署名用紙もダウンロード出来ます。

お手数をおかけいたしますが、署名用紙は、7月24日(金)までに当会までご持参いただくか以下の住所までご郵送お願いいたします。

〒069-1318
北海道夕張郡長沼町西1北15認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

また、ネット署名も印刷の関係上、24日深夜24時までのご記載で締切させていただきます。皆さまの賛同お願いいたします!詳しくは24日着まで!札幌市どうぶつ愛護センター建設署名運動!の記事をご参照ください。
関連記事

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード