ホームにもどる

12月19・20日のペット博にミーちゃんの電子書籍が出展されます

QR 前回アナウンスした『迷子のミーちゃん』電子書籍版を発売している「PET☆STAR=」が今週土日にビッグサイトで開催される「ペット博」に出展するそうです。

 『迷子のミーちゃん』電子書籍版の購入は「コチラ」または右のQRコードから(au携帯からのみアクセス出来ます)。


 会場では『迷子のミーちゃん』の“リアル書籍”ほかペットに関する本の販売もあり、ミーちゃんの新しい情報を呼びかけるポップもつくってくださるとのこと。

 来場者数4万人を見込んでいるという大きなイベントで、しかもペット好きの方がメインに集まるだけに、ミーちゃんの情報募集がたくさんの人の目に止まるといいな!と思います。

「ペット博」の詳細はコチラから(こちらはパソコンからアクセス出来ます)。

 抱っこできる大きさならペット同伴で入場可能。

 大人気の『ペット大集合! ポチたま』(テレビ東京)でだいすけ君と旅を続ける松本秀樹さんのトークショーやファッションショー、鳥のサーカス、しつけ教室など、イベントメニューも盛りだくさんで楽しそうです。
関連記事

コメント

Secret

ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード