ホームにもどる

来年こそ、ミーちゃんが戻ってきますように!!

ミーちゃんが戻ってきますように! ブログを立ち上げたり、本が出版されたり、ミーちゃんの子どもが見つかったり・・・いろいろなことがあった2009年も、残すところ10時間を切りました。
 今年もとうとうミーちゃんは見つからなかったけれど、ミーちゃんのおかげでたくさんの人と出会うことができました。

 そして、ミーちゃんのおかげで人と人との輪がつながり、「ミーちゃんコミュミティ」も広がっていきました。
 このブログでおなじみの「お元気主婦」さんが言ってくれたように、
「きっとミーちゃんも行動半径を広げている」
 そう信じて、もう一度ミーちゃんと会える日を待ち続けたいと思います。
 寒波がやってきてかなり寒い年越し、そして新年になりそう。だけどミーちゃんは、きっとどこかの優しい人のところにいるはず。いつもと同じようにぬくぬくと電気マットにくるまっているミーちゃんの姿を想像しながら、年を越します。
 来年こそ、ミーちゃんが戻ってきますように!!

クリックで拡大

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

コメント

Secret

あけましておめでとうございます

みーちゃんさん、ふくちゃんさん
コメントありがとうございました。

皆さんが三毛猫を見るたび「ミーちゃんかな」と思ってくれたり、ミーちゃんの姿と重ね合わせて想像してくれたりと、やさしい気持ちがどんどん広がってうれしくなります。

今年こそ元気なミーちゃんに会えますように!

はじめまして

昨日、「迷子のミーちゃん」読みました。

地域のみんなに愛されていた、ミーちゃん。
控えめだけど、愛想のいいミーちゃん。
猫にも優しいミーちゃん。

以前住んでいた場所に、やっぱり三毛猫で、
八百屋さんの軒先を借りて、みんなに可愛がれている猫がいました。
なんかそのコと重なって。
そのコは天寿を全うすることが出来たのですが。

私もミーちゃんは優しい人の所でお世話になっていると思いますe-251
ミーちゃんが、早く帰ってきますようにe-459

No title

明けましておめでとうございます。

去年ははっちゃんのブログで書籍の存在を知り、
こちらのブログも拝見するようになりました。

本を読んで以来、
色んな猫ブログで三毛猫ちゃんを見かける度に、
ミーちゃんではないのかとドキドキして、
撮影された場所や柄を確認してました。

ミーちゃんの存在の大きさを改めて感じながら、
今も優しい人のもとで幸せにしていることを信じて、
いつか元気な姿を見せてくれることを願っています。
ミーちゃん、みんな待ってるよ!
ブログリニューアル
このブログは「ミーちゃんを探して」を2017年2月20日にリニューアルしました。
ブログについて
さいたま市岩槻区で地域猫として住民に愛されていた三毛猫の「ミーちゃん」。 このブログはまず、2008年に行方不明になったミーちゃんの情報収集のためにつくられました。 […続きを読む
プロフィール
カテゴリ
本 (8)
RSSリンクの表示
迷子のミーちゃん
迷子のミーちゃん表紙
先生と迷い猫
先生と迷い猫
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  10 
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
最新記事
ページへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
QRコード
QRコード